転職プラザ×就活プラザ in 郡山 3月15日 (土) 出展企業

Exhibitors

株式会社インターオフィス

オフィスデザイン事業/輸入家具販売事業/内装工事事業

  • 転職
  • 第二新卒
  • 新卒
  • 25新卒
~Good Design is Good People~
良いデザインは、良い人を生み出す。
良い人は、良いデザインを生み出す。

インターオフィスの最大の資産は人です。
良いデザインは良い人からしか生まれない。そう信じているからです。
「誠実で好奇心にあふれていること」が、弊社における良い人の定義です。
自分なりの興味や専門性や強みを発揮し、
社会に豊かさをもたらすデザインを追求することが
私たちの揺るぎない仕事観です。

仕事内容

雇用形態
  • 正社員
職種
  • 営業系
  • 事務系
  • 製造・技術・技能
  • 販売・接客・サービス
勤務地
※職種によって勤務地が異なります。
[1]商品管理
 久喜商品センター(埼玉県南埼玉郡宮代町和戸1537-1 DPL久喜宮代2F)
 ※湘南新宿ライン「久喜駅」又は東武伊勢崎線「和戸駅」より車で10分
 ★現在、商品センターを新しく建て替え中です。
  完成予定は今春で、8月からの稼働を予定しています。
  ⇒移転先:茨城県猿島郡五霞町元栗橋7453-2

[2]法人営業
 青山本社(東京都港区南青山1-2-6 ラティス青山スクエア6F)
 ※都営大江戸線、東京メトロ銀座線・半蔵門線「青山一丁目駅」徒歩1分

[3]経理
 管理部事務所(東京都港区赤坂8-5-6 IPIAS Aoyama105室)
 ※都営大江戸線、東京メトロ銀座線・半蔵門線「青山一丁目駅」徒歩5分

[4]販売スタッフ
 MAARKETトーキョー(東京都港区北青山2-7-15)
 ※東京メトロ銀座線・半蔵門線「外苑前駅」徒歩1分
内容(職種+業務内容)
【株式会社インターオフィスとは…】
大手企業のオフィス、公共施設、学校、空港、病院など、空間のトータルデザインを手掛けており、高品質な家具や照明とともに機能的且つデザイン性の高い空間を提案しています。
家具の販売から内装工事、アフターメンテナンスまで一貫してサービスを提供できる企業は多くなく、上質な家具及び多彩な空間提案でお客様に評価をいただいています。

【募集職種】
★ご希望や経験を優先しますので、弊社ブースで希望の職種やご経験をお聞かせください。

[1]商品管理
家具及びインテリア商材各メーカーから仕入れた商品を弊社倉庫からお客様先まで安全且つ迅速に配送する為の倉庫管理を担当いただきます。

[2]法人営業
オフィスの移転・拡張・レイアウト変更等を検討されるお客様に対して、家具の納入だけでなく空間デザインから総合的な提案をしていただきます。

[3]経理
日常経理業務を中心に会社全体の経営数字分析など幅広く担当いただきます。

[4]販売スタッフ
店頭での接客、顧客対応を中心とした店舗運営に関わる様々な業務に幅広く担当いただきます。

【社風について】
当社は150名と規模は大きくなく、中途入社者がメインです。だからこそ年齢や社歴に関係なく意見を尊重しています。「良い会社にしたい!」という想いで積極的に動ける方であれば自由に活躍の場を広げられる環境です。

★社員インタビューなどさらに詳しい情報を当社コーポ―レートサイトに掲載中です。是非チェックしてみてください!
https://www.interoffice.co.jp/careers/
資格
◎必須スキル◎
★全職種共通★
社会人としてのビジネスマナー等の基礎力がついていること 
 PC使用経験(Excel/word※基本操作)

 [3]:日商簿記2級保持又は1年以上の経理実務経験

 [4]:インテリアやアパレルショップでの接客経験

◎歓迎スキル◎※下記の経験がある方は優遇
 [2]:営業経験(法人・個人不問)2年以上又はインテリアや家具の販売経験1年以上
給与
月給208,000円~300,000円
※入社後3カ月間の試用期間あり(同条件)

<想定年収>
367万~560万
※基本給(+時間外手当)×12カ月+業績賞与(実績平均値4カ月)

※時間外手当は実績に応じて全額支給します(残業時間は月平均20~30時間程度)
※給与は経験やスキルを考慮のうえ、当社規定に基づき決定します。
記載金額は目安であり、選考の結果により変更となる場合があります。
時間
[2][3]/フレックスタイム制(標準労働時間:1日8時間)
    コアタイム10:00~15:00

[1]/9:00~18:00
※入出荷対応の為、基本的には上記固定での勤務をお願いしています。
ただし、通院や家庭の事情がある場合は、上記フレックス制の中で時間を調整することも可能です。随時お気軽にご相談ください!

[4]/11:00~20:00
  ※ショップの営業時間は12:00~19:00
休日
★年間休日120日以上★
完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始休暇(12/30~1/3)

【休暇】
有給休暇
(初年度10日間※入社時5日+試用期間終了後5日付与以降、法定どおり)
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇 ※復帰実績多数!
待遇
☆安心の就業環境☆
・社会保険完備
・時間外手当全額支給
・交通費全額支給(※[3]:通勤にかかるガソリン代相当額支給)
・慶弔制度(特別休暇+見舞金支給)
・健康診断/産業医面談

☆頑張りはしっかり評価☆
・昇給(12月)
・賞与(業績連動※実績平均4カ月)
・資格手当
・海外研修(選抜者対象)

☆長期就業に向けて☆
・教育補助制度
・育児介護休暇※復帰実績多数)
・休職制度
・定年再雇用制度(定年60歳※役職定年55歳)
・退職金制度(勤続1年以上~)

☆そのほか…☆
・社員割引制度
・メンター制度/部活動制度
・インフルエンザ予防接種補助
・団体定期保険/損害保険
・服装自由
・役職手当

\UIターン歓迎!!/
転居や通勤方法については相談に応じます。
(転居費用の一部補助あり)※[1]商品管理のみ
問合先
ここまでお読みいただきありがとうございました♪
職場見学のご相談も承っています。
ご不明点は遠慮なく下記までお問い合わせください。
saiyo1@interoffice.co.jp
特徴
  • 未経験者歓迎
  • 週休2日制
  • 賞与あり
  • 車通勤OK
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 研修あり
  • U・Iターン歓迎

◆多彩な空間提案◆

retop
当社が携わってきた物件には、
皆さんが一度は聞いたことのある
大手企業のオフィスや施設が数多くあります!
さらには空港や鉄道会社といった
皆さんが日常的に利用される施設にも多数の導入実績があります。

☆当社が手掛けたプロジェクト
https://www.interoffice.co.jp/projects/

◆2025年8月新物流センター稼働◆

reNew倉庫完成図
茨城県五霞町で新たに稼働する物流センターでは、
全国のクライアントへ向け商品が出荷されるだけでなく、
プロダクトのアッセンブリー・リペアやメンテナンスの拠点となります。
reアピール画像1
reアピール画像2
reアピール画像3

◆扱う商材に自信!◆

歴史に名を刻む名作家具から最先端のオフィス家具をはじめ、
照明やインテリア商材を幅広く取り扱っています。
扱う商材はどれもデザイン性に定評があり、
自信を持って提案できる物ばかりです。
家具の納入だけでなく空間のデザインから幅広く携わることが可能です。

◆裁量を持って働ける◆

当社では業務に関して上司から細かく指示を下すことはありません。
お客様との関係づくりの方法や提案内容、
業務の進め方など社員一人ひとりに委ねています。
もちろんわからないことや困ったことは先輩社員や上司が相談にのります!

◆デザイン性の高い快適なオフィス環境◆

勤務するオフィス全てで当社が扱う商材を使用しています。
特に本社はショールーム機能を兼ねている為、
定期的に商材を入替えており
常に最新のインテリアに囲まれて仕事ができます。

◆社員同士のコミュニケーション◎◆

社員は中途入社者がほとんどです。
増加する案件に比べると会社の規模は大きくなく、
良い意味で少数精鋭な為、
年齢や社歴に関係なく意見を尊重しあうフラットな環境です。
社員同士のコミュニケーション活性化の為の活動も力を入れています

スケジュールアイコン

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ギフトカード見本

会社概要

株式会社インターオフィス
創立
1975年11月14日
本社
東京都港区南青山1-2-6 ラティス青山スクエア6F
代表者
岩下 雅則
資本金
8,818万円
従業員数
146名
URL
https://www.interoffice.co.jp/