転職プラザ×就活プラザ in 新潟 7月27日 (土) 出展企業

Exhibitors

セコム上信越株式会社

セキュリティ・防災・メディカル・保険・地理空間情報・BPO/ICTの事業を展開。

  • 転職
  • 第二新卒
  • 25新卒
明日のセコム上信越を担う
ともに成長する仲間を求めています

セコム上信越が大切にしているもの、それは“人”。
就業規則には「会社の発展と社員の向上は一体不可分である」と謳っています。
会社の成長は、社員の成長の証。
社員の成長なくして会社の成長は無い、と考えているからです。

社員一人ひとりが「セコムの理念」を実践し、自己実現を目指して成長していく。
セコム上信越には、成長するためのたくさんのフィールドと環境があります。

“誰かの役に立ちたい”“地域社会に貢献したい”という方。
情熱・感動・やる気を胸に、あたり前の日常を支え、「あらゆる不安のない社会の実現」を、私たちと共に創造していきましょう!

みなさんが、明日のセコム上信越の担い手です!!

仕事内容

雇用形態
  • 正社員
職種
  • 販売・接客・サービス
勤務地
<新潟県外転勤なし>
地域限定正社員制度があります

≪新潟県内の各事業所≫
◆新潟統轄支社
◆新潟中央支社
◆新潟東支社
◆新潟西支社
◆新発田支社
◆県央支社
◆長岡支社
◆上越支社
◆村上営業所
◆豊栄営業所
◆南魚沼営業所
◆柏崎営業所

<新潟県以外の各事業所>
◆群馬県 10ヶ所
◆長野県 11ヶ所
 
※U・Iターン歓迎!
内容(職種+業務内容)
セキュリティ事業スタッフ募集!

・緊急対処
・巡回業務
・ATM障害対応
・保守点検
・警備強化の提案
・初期消火
・救急対応 等
資格
■経験不問
 未経験者歓迎
■充実した研修制度あり
■普通自動車運転免許(AT可)
■18歳以上(警備業法第14条の警備業務)
給与
【月給】月給215,800円~265,625円+諸手当有
※地域限定コースは給与額が異なります。
【年収例】498万円
⇒勤続5年、30歳、自宅・配偶者、子供1人扶養あり、
 超過勤務20時間、賞与は5年連続で標準評価の場合

★セキュリティ業界ではトップクラスの収入となります。
時間
週39時間を基準とした1ヵ月単位の変形労働時間制(交替制)

※「安全・安心」を守るため、24時間いつでも対処できるよう、
 夜勤をお任せする場合もありますが、原則2連勤までとなります。
 無理なく業務にあたれるようシフトを組んでいます。
休日
公休/月5~11日
明け休/月9日以内
有給休暇(積立制度有)
フレックス休暇(年1回最長10日間と6日間の連続休暇)
リフレッシュ休暇(勤続年数に応じ2週間の連続休暇)
慶弔休暇
育児休業
介護休業
待遇
◎奨学金返還支援制度スタート
◎社会保険完備
◎退職金年金制度
◎財形制度
◎社員持株制度
◎社宅制度
◎直営保養所あり
◎昇給年1回
◎賞与年2回
◎諸手当(都市手当・通勤手当・家族手当など)

【研修制度】
新入社員研修
各種集合研修
海外留学制度
通信教育助成制度など
特徴
  • 未経験者歓迎
  • 賞与あり
  • 研修あり
  • U・Iターン歓迎

私たちには理念があります

当社は、新潟・群馬・長野の3県をエリアとし「正しい仕事」「良い仕事」を
通じて地域に根ざした「安全・安心」を提供することを理念としています。
地域社会に貢献できる仕事とやりがいがあります!
人財育成のための研修制度が整い、充実した福利厚生があります。
私たちと一緒に、群馬の安全・安心のために働きませんか?

「ありがとう」の言葉でやりがいを感じる。人に必要とされる仕事です。

ビートエンジニアとして現場の最前線で私たちが駆けつけるのは、お客様が「困っている」時。
お困り事は多種多様であり、臨機応変さを必要とされる難しさもありますが、
「求められる喜び」を感じる瞬間でもあります。お客様から直接感謝の言葉や、
重みのある「ありがとう」をいただいた時に、この仕事の意義や必要性を、
肌で感じることが出来ます。

未経験からでも安心の研修で成長!

正社員総合職として様々な分野で活躍していただくため、
セコムの根幹であるセキュリティ業務からスタート!
将来的に豊富なキャリアパスが用意されています。
入社時研修で基本的な知識を習得後、配属先のOJT研修で実務スキルを磨き、
フォローアップ研修などの充実した研修制度でプロのセキュリティスタッフとして
成長していただきます。
現在、セキュリティ業務を行っているメンバーは600名程度(20~30代を中心に幅広い世代が活躍中)で、
全員が未経験からのスタートです。
公平で分かりやすい評価制度があるため、着実なキャリアアップを図れます。

充実した福利厚生

有給休暇のほかに、フレックス休暇で、毎年最長10日間の連続休暇を取得可能。
社会保険も完備、退職金年金制度は企業年金基金と確定拠出年金制度の二つがあります。
社員持株制度もあり、セコム株の株式を毎月一定額、継続して買い付ける制度があり、
(会社から一定比率の奨励金付与も有り)着実な財産形成に貢献します。
また、産休・育休も女性社員は100%取得しています。
男性の育児休業も年々増えています。
長く安定して働くことのできる環境があります。

奨学金返還支援制度スタート

2024年6月より奨学金返済制度をスタートしました。
奨学金残債額に対して一定額の支援を行う制度(上限額有り)があります。

スケジュールアイコン

事前にご予約いただくと、当日ご入場されるまでがとてもスムーズに!

事前予約で最大1000円分の
ギフトカードをプレゼント!! ※規定あり

ギフトカード見本

会社概要

セコム上信越株式会社
創立
1967年(昭和42年)
本社
新潟県新潟市中央区新光町1番地10
代表者
代表取締役社長 福満 純幸(ふくみつ すみゆき)
資本金
35億3,002万円
従業員数
952名(単体) ※2024年3月期末現在
URL
https://www.secom-joshinetsu.co.jp/index.html