転職プラザ×就活プラザ in 高崎 9月27日 (土) 出展企業

Exhibitors

株式会社 ニシムラ・マネジメント・サポート

会計事務所
( 法人・個人事業主のお客様を対象に、税務・会計・経営を総合的にサポートしています。)

  • 転職
  • 第二新卒
  • 新卒
お客様の一番身近な相談相手に
会計・経営コンサルティングは知識を武器とし、提供する仕事ではありますが、お客様との信頼関係を築くためのコミュニケーションを何よりも大切にしています。
弊社が目指すのは、「お客様の身近にあり、相談しやすい総合コンサルティング会社」です。

転職・中途の仕事内容

雇用形態
  • 正社員
職種
  • 専門・その他
勤務地
株式会社ニシムラ・マネジメント・サポート
〒371-0034 群馬県前橋市昭和町1-3-5
内容(職種+業務内容)
■会計スタッフ
<お仕事の詳細>
会計監査や財務会計・経営コンサルのアシスタント業務など
・未経験者の方もしくは経験の浅い方は 
 先ずは担当スタッフのアシスタント業務を行いながら
 経験をつけていただき半年~1年後を目処に担当をもっていただきます

担当になった場合の具体的な業務は、
お客様先を訪問し、
・巡回監査業務、会計ソフトの指導
・コンピュータ入力業務(記帳代行など)
・会計事務(給与計算)
・届出書類作成代行
・経理指導・財務分析・経営分析等の経営コンサルタント業務


・担当件数:約25~30件(法人・個人事業主含む)
・訪問ペース:月1回/1社
群馬県内をメインに、一部県外のお客様も担当いただきます。

◆20代・30代・40代の男性・女性活躍中‼
・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・==

<<POINT>>======

【完全週休2日制!年間休日120日以上】
土曜・日曜・祝日、GW、夏季、年末年始休み!
年間休日120日以上なので
プライベートも充実できます♪
月曜日~金曜日まではしっかりと真面目に働き、
土・日などの休日は思う存分羽を
のばしてリフレッシュすることで、
理想のワークライフバランスが叶えられます。
このような職場環境の良さが
働きやすさに繋がっており、
将来にわたって長く活躍できるポイントです◎

・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・==

<入社後の流れ>

代表や先輩による勉強会・OJTを中心に、
会社のことや仕事の流れを覚えていただき、
業務に必要な知識をすべてレクチャーします。
初めての案件や複雑な案件は、チームで対応しています。
社内勉強会もありますので、専門知識が無い方もご安心ください。

3ヶ月の基礎研修では、会計ソフトや
データ入力方法などをはじめとした
専門スキルの習得や、先輩コンサルタントとの
同行訪問で経験と提案力を身につけていきます。

その後はあなたのスキルに応じて仕事をお任せしますが、
独り立ちするまでしっかりとサポート&フォロー致しますので、
スキルを磨いていきましょう!

・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・==

《 学べる環境が最大の強み! 》 

初めて担当する案件や仕事に困ったことがあっても、
相談しやすい環境だから独りで抱え込むことはありません。
新人教育に“かなり”力を入れており、
上司や先輩の経験に基づいた的確なアドバイスを貰えるので、
日々新たな知識を学びたい方に絶好のフィールドです◎

お客様から責任のある仕事を任せられている大きなやりがいと、
悩み事を解決していく喜びが味わえるこの仕事ならではの
魅力を感じていただけると思います!

★ 未経験者や異業種からの転職者も活躍しています。
★ 経験者の方は裁量のある業務をお任せしたいと考えています。
 社会経験が豊富な方であれば、それも一つの武器です!

・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・==

【トータルなマネジメント・サポートを目指している会社です】

*目標を持って意欲的にスキルアップしたい方
*明るく元気に対応できる方
*前向きな気持ちで仕事に取り組める方
是非一緒に頑張りませんか!
幅広い案件に対応する知識を磨いておく必要がありますが、
お客様とコミュニケーションをとりながら信頼が厚くなるにつれて、
あなたも頼りがいのある存在に。
お客様の一番身近な相談相手としてその役目を全うできたときは、
これまでにない大きな達成感があります。
働きやすいキレイなオフィスなので、仕事もはかどりますよ♪

・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・==

【「顧客満足」につながる「従業員満足」】

お客様に満足していただき、信頼される会社であること。
そのためには、働く人間がいかにモチベーション高く仕事に取り組み、
充実した生活を送れるかが鍵を握ります。
当社では、若い社員にも担当のクライアントを持たせるなど、
責任のある仕事を積極的に任せ、やりがいを創出すると共に、
個々の能力を十分に発揮できる職場の環境づくりに力を入れています。
資格
普通自動車免許(AT可)
日商簿記3級からの保有者
高校卒業以上
給与
月給230,500〜345,760円
※固定残業代30,500円~45,760円(20時間分)を含む
 固定残業代は残業が無い場合も支給し、超過分は支給
※経験・能力による
※試用期間3ヶ月あり
━━
【年収例】
350万円/入社2年目(月給25万759円+諸手当+賞与)
450万円/入社5年目/役職者(月給31万8036円+諸手当+賞与)
━━
固定残業代30,500円(1か月あたり20時間)
固定残業代を超過した分は別途支給いたします。
時間
9:00~18:00(実働8時間・休憩60分)
休日
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日
GW、夏季、年末年始
<年間休日120日以上>
待遇
社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
昇給年1回
賞与年2回
自動車通勤可
バイク・自転車通勤可
有給休暇(法定通り)
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)

【手当】
・通勤手当/月上限1万2,000円迄(社内規定あり)
・業務手当:1万円~
・資格手当
┗公認会計士、税理士:月3万円 税理士登録:5万円 ※税理士科目合格者:1科目あたり月5,000円
┗社会保険労務士:月2万円
┗1級FP技能士:月2万円
┗2級FP技能士:月5,000円
┗3級FP技能士:月2,000円
先輩の声
==【VOICE 1 監査部女性】==
キレイな職場で働きやすい!
社員みんなでお客様をサポートできる組織作りを目指しております。

私は経理のお仕事を15年以上経験しており、即戦力として入社いたしました。

以前在籍していた会社では、様々な企業の財務入力を担当し、
その数字の正確さや処理のスピードを常に求めて参りましたが、
今後はそれに加えてお客様一人ひとりのニーズにお応えできるよう、
日々努力していきたいと考えております。

仕事で困難に感じることは多々ありますが、
そんな時こそ自分が成長できるチャンスだととらえ、
努力を惜しまず精一杯、頑張りたいと思います。

社内はとても明るい雰囲気で、社員の協力体制も整っております。
これからも社員一丸となり全力でお客様のお役に立てるよう仕事に励んでいきたいです。


==【VOICE 2 監査部女性】==
一人で抱え込まずに相談できる!
みんなで作り上げていく、理想的な職場です。

私は全く違う業種からの転職で入社しました。

1からスタートするには年齢が高すぎるかと不安もありましたが、
やりがいのある仕事に就くことができ、チャレンジして良かったと思っています。

社長がとてもポジティブな方なので、
その影響を受けながらどんどんステップアップしていきたいです。


==【VOICE 3 営業部女性】==
明るい雰囲気を作り、
みんなで会社を成長させていきたい。

営業部の営業事務として入社しました。

とても前向きで熱意のある社長の下で新規顧客獲得を目指し、
ダイレクトメール発送、テレホンアポインターのサポートなど
営業に関する事務的な業務を担当しています。

社内での仕事が主ですので、社内の人達とのコミュニケーションを大切にしています。
中途入社の社員が多く、様々な方が転職してきますので
少しでも挑戦してみたい方!まだまだ成長していく会社です。
一緒に成長して行きましょう!

新卒の仕事内容

雇用形態
  • 正社員
職種
  • 専門・その他
勤務地
株式会社ニシムラ・マネジメント・サポート
〒371-0034 群馬県前橋市昭和町1-3-5
内容(職種+業務内容)
■会計スタッフ
<お仕事の詳細>
会計監査や財務会計・経営コンサルのアシスタント業務など
・先ずは担当スタッフのアシスタント業務を行いながら
 経験をつけていただき半年~1年後を目処に担当をもっていただきます

担当になった場合の具体的な業務は、
お客様先を訪問し、
・巡回監査業務、会計ソフトの指導
・コンピュータ入力業務(記帳代行など)
・会計事務(給与計算)
・届出書類作成代行
・経理指導・財務分析・経営分析等の経営コンサルタント業務


・担当件数:約25~30件(法人・個人事業主含む)
・訪問ペース:月1回/1社
群馬県内をメインに、一部県外のお客様も担当いただきます。

◆20代・30代・40代の男性・女性活躍中‼
・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・==

<<POINT>>======

【完全週休2日制!年間休日120日以上】
土曜・日曜・祝日、GW、夏季、年末年始休み!
年間休日120日以上なので
プライベートも充実できます♪
月曜日~金曜日まではしっかりと真面目に働き、
土・日などの休日は思う存分羽を
のばしてリフレッシュすることで、
理想のワークライフバランスが叶えられます。
このような職場環境の良さが
働きやすさに繋がっており、
将来にわたって長く活躍できるポイントです◎

・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・==

<入社後の流れ>

代表や先輩による勉強会・OJTを中心に、
会社のことや仕事の流れを覚えていただき、
業務に必要な知識をすべてレクチャーします。
初めての案件や複雑な案件は、チームで対応しています。
社内勉強会もありますので、専門知識が無い方もご安心ください。

3ヶ月の基礎研修では、会計ソフトや
データ入力方法などをはじめとした
専門スキルの習得や、先輩コンサルタントとの
同行訪問で経験と提案力を身につけていきます。

その後はあなたのスキルに応じて仕事をお任せしますが、
独り立ちするまでしっかりとサポート&フォロー致しますので、
スキルを磨いていきましょう!

・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・==

《 学べる環境が最大の強み! 》 

初めて担当する案件や仕事に困ったことがあっても、
相談しやすい環境だから独りで抱え込むことはありません。
新人教育に“かなり”力を入れており、
上司や先輩の経験に基づいた的確なアドバイスを貰えるので、
日々新たな知識を学びたい方に絶好のフィールドです◎

お客様から責任のある仕事を任せられている大きなやりがいと、
悩み事を解決していく喜びが味わえるこの仕事ならではの
魅力を感じていただけると思います!

★ 未経験者や異業種からの転職者も活躍しています。
★ 経験者の方は裁量のある業務をお任せしたいと考えています。
 社会経験が豊富な方であれば、それも一つの武器です!

・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・==

【トータルなマネジメント・サポートを目指している会社です】

*目標を持って意欲的にスキルアップしたい方
*明るく元気に対応できる方
*前向きな気持ちで仕事に取り組める方
是非一緒に頑張りませんか!
幅広い案件に対応する知識を磨いておく必要がありますが、
お客様とコミュニケーションをとりながら信頼が厚くなるにつれて、
あなたも頼りがいのある存在に。
お客様の一番身近な相談相手としてその役目を全うできたときは、
これまでにない大きな達成感があります。
働きやすいキレイなオフィスなので、仕事もはかどりますよ♪

・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・==

【「顧客満足」につながる「従業員満足」】

お客様に満足していただき、信頼される会社であること。
そのためには、働く人間がいかにモチベーション高く仕事に取り組み、
充実した生活を送れるかが鍵を握ります。
当社では、若い社員にも担当のクライアントを持たせるなど、
責任のある仕事を積極的に任せ、やりがいを創出すると共に、
個々の能力を十分に発揮できる職場の環境づくりに力を入れています。
資格
普通自動車免許(AT可)
日商簿記3級からの保有者
高校卒業以上
給与
<短大・専門・高専・大学・大学院卒>
月給224,760円~
※固定残業代29,760円(20時間分)を含む
 固定残業代は残業が無い場合も支給し、超過分は支給
※経験・能力による
※試用期間3ヶ月あり
時間
9:00~18:00(実働8時間・休憩60分)
休日
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日
GW、夏季、年末年始
<年間休日120日以上>
待遇
社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
昇給年1回
賞与年2回
自動車通勤可
バイク・自転車通勤可
有給休暇(法定通り)
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)

【手当】
・通勤手当/月上限1万2,000円迄(社内規定あり)
・業務手当:1万円~
・資格手当
┗公認会計士、税理士:月3万円 税理士登録:5万円 ※税理士科目合格者:1科目あたり月5,000円
┗社会保険労務士:月2万円
┗1級FP技能士:月2万円
┗2級FP技能士:月5,000円
┗3級FP技能士:月2,000円
先輩の声
==【VOICE 1 監査部女性】==
キレイな職場で働きやすい!
社員みんなでお客様をサポートできる組織作りを目指しております。

私は経理のお仕事を15年以上経験しており、即戦力として入社いたしました。

以前在籍していた会社では、様々な企業の財務入力を担当し、
その数字の正確さや処理のスピードを常に求めて参りましたが、
今後はそれに加えてお客様一人ひとりのニーズにお応えできるよう、
日々努力していきたいと考えております。

仕事で困難に感じることは多々ありますが、
そんな時こそ自分が成長できるチャンスだととらえ、
努力を惜しまず精一杯、頑張りたいと思います。

社内はとても明るい雰囲気で、社員の協力体制も整っております。
これからも社員一丸となり全力でお客様のお役に立てるよう仕事に励んでいきたいです。


==【VOICE 2 監査部女性】==
一人で抱え込まずに相談できる!
みんなで作り上げていく、理想的な職場です。

私は全く違う業種からの転職で入社しました。

1からスタートするには年齢が高すぎるかと不安もありましたが、
やりがいのある仕事に就くことができ、チャレンジして良かったと思っています。

社長がとてもポジティブな方なので、
その影響を受けながらどんどんステップアップしていきたいです。


==【VOICE 3 営業部女性】==
明るい雰囲気を作り、
みんなで会社を成長させていきたい。

営業部の営業事務として入社しました。

とても前向きで熱意のある社長の下で新規顧客獲得を目指し、
ダイレクトメール発送、テレホンアポインターのサポートなど
営業に関する事務的な業務を担当しています。

社内での仕事が主ですので、社内の人達とのコミュニケーションを大切にしています。
中途入社の社員が多く、様々な方が転職してきますので
少しでも挑戦してみたい方!まだまだ成長していく会社です。
一緒に成長して行きましょう!

お客様の成長過程に対応したサポート

ニシムラ・マネジメント・サポート 外観
弊社は、経理が不得手な経営者やシステムが未熟な企業様に対し、記帳指導から始め、成長に応じた経営改善や税務助言を行います。担当者は知識を磨き続け、お客様の成長に伴い求められるレベルに応える必要があります。責任は大きいですが、お客様と共に成長を実感できるやりがいのある仕事です。

メッセージ

ニシムラ・マネジメント・サポート オフィス内
「先生業」と呼ばれ、待ちの姿勢で仕事を請負うことの多かったスタイルとは一線を画し、経営アドバイス・コンサルタントといった、”攻めの業務”に重きを置いたサービスで支持を得ている私たち。
こうした姿勢が評価され、ご紹介によるお客様も増加しております。皆様のご応募をお待ちしております。
ニシムラ・マネジメント・サポート_女性スタッフ01
ニシムラ・マネジメント・サポート_女性スタッフ02
ニシムラ・マネジメント・サポート_ミーティング
スケジュールアイコン

事前にご予約いただくと、当日ご入場されるまでがとてもスムーズに!

事前予約で最大1000円分の
ギフトカードをプレゼント!! ※規定あり

ギフトカード見本

会社概要

株式会社 ニシムラ・マネジメント・サポート
創立
2010年2月
本社
〒371-0034 群馬県前橋市昭和町一丁目3番5号
代表者
西村 裕二
資本金
1,000万円
従業員数
15名
ホームページ
https://www.nishimura-ms.com/company.php